Kei Okumura

私たちが2011年に高知に来た時にはお店もワインも全く知識がないUターン、Iターン組みでした。地元の方に知っていただき、皆さんと交流できてお酒を飲みながら気軽にお話できる場所が欲しいという思いを実現できたのは、本当にたくさんの方に支えられているからだと思っています。

まずはBAR VALERIANのはじまりから支えて下さっているクリエイティブパートナーをご紹介させていただきます。

Web Creator:

Kei Okumura
http://www.keiokumura.com/

and.のクリエイティブパートナーでもある奥村契さん。
彼はパリ育ちでありながら現在バリ在住の本当に優秀なクリエイターです。
東京にいる時は彼らと仕事をしながらワインをどれだけ飲んだ事か(笑)
もう知り合ってから長いけどもどんな時も誠実で紳士で心が美しく。
謙虚な気持ちでいつでも静かに前向きに。

昨年、BAR VALERIANにも来てくれました。