Kanako Sasaki

私たちが2011年に高知に来た時にはお店もワインも全く知識がないUターン、Iターン組みでした。地元の方に知っていただき、皆さんと交流できてお酒を飲みながら気軽にお話できる場所が欲しいという思いを実現できたのは、本当にたくさんの方に支えられているからだと思っています。

まずはBAR VALERIANのはじまりから支えて下さっているクリエイティブパートナーをご紹介させていただきます。

Translation:

Kanako Sasaki
http://kanakosasaki.com/

私たちのコンセプトでもある大切な思いのメッセージを
大事に翻訳をしてくれたアーティスト佐々木加奈子さん。
彼女はアメリカでジャーナリズムとアートを学び
世界中を拠点に活動されているアーティストです。
私は以前、彼女の写真を見て涙が溢れて止まらなかったことがあり、
アートが心を動かすという事はこういう事なんだと、
それ以前も以後もない経験をしました。
彼女もまたピュアで美しく。